後援会に入会をお願いします

とまち武弘後援会 会長 星野 正俊 株式会社ほしの・ほしの薬局

とまち武弘後援会
会長 星野 正俊
株式会社ほしの・ほしの薬局

この度、とまち武弘後援会の会長をお引き受けすることになりました星野です。
武弘さんに初めてお会いした時、なんて真面目で勉強熱心な人なのだろうと感心したことを思い出しておりました。
5期目の挑戦を前に前会長である武谷後援会長が体調不良のため、大変厳しい中、友人として、頑張っている武弘さんを支えるお手伝いができるならばと、お引き受けした次第であります。
どうか皆様、今後も武弘さんを支えて頂き、ご支援をお願いしたいと思います。

私たちも応援しています

財務大臣政務官 参議院議員 大家 敏志 http://oie-satoshi.com

財務大臣政務官
参議院議員
大家 敏志
http://oie-satoshi.com

北九州市議会議員5期、20年。
北九州市政の課題に真摯に向き合う、信頼と実績の政治家、とまち武弘先生が、この度、北九州市議会議長にご就任されたことは、大変心強い限りです。
今後もその卓越したご手腕を発揮され、市民の皆様が安心して暮らしていけるまちづくりの構築に邁進されますことを期待申し上げます。

自由民主党 副幹事長 福岡県 第九選挙区支部長 三原 朝彦 http://www.mihara.gr.jp

自由民主党 副幹事長
福岡県 第九選挙区支部長
三原 朝彦
http://www.mihara.gr.jp

青年から壮年へ、早二十数年の月日を経て、戸町先生は大樹に成長しています。
次は自らの経験と知性と行動力で市民の求める成果を現実のものにする時になりました。
今からが戸町先生の実力発揮の舞台です。益々のご活躍を祈念しております。

福岡県議会議員 津田 公治

福岡県議会議員
津田 公治

戸町武弘議員は、私の小・中・高校の後輩であり、しかし、議員としては大先輩であります。
ふるさと八幡東区の福祉・教育・経済等々において、市議会で大活躍をされています。私は、自信を持って推薦をさせていただきます。